2011/09/28

デザイニングトレーナー入荷です!










Tシャツが寒くなってきたからトレーナー!的なノリの
デザインTならぬ、デザイントレーナーを入荷しました!

プリントがめちゃイイ感じです。
全体的にデザインのモチーフが大きめなので、存在感もあります★

ユニセックスのSとMサイズがあるので、メンズ、レディース問わず、
ジャストサイズや、大きめ、タイトめ、とお好みのアイテムで楽しんで下さい!

まずは鳥デザイン!
birds sweat shirt (Msize)    
白黒のコントラストが鳥のシルエットを浮かびあがらせ、大小のコントラストが迫ってきそうな存在感を放っています!
薄手のトレーナーなので、ジャケットなどの下に着ていただいた時にモゴモゴなりにくく、かつ、ロンTより温かいので、秋冬のヘビーローテナンバーになっております!



お次はプードル!!
▲poodle sweat shirt -PURPLE (→Msize)  (→Ssize)
ピンと背筋を伸ばしたプードルのしっぽがかわいいトレーナーです。
例えばこれを男性が着たとすると、
男性+プードル=このギャップ。
萌えませんか?私は萌えました。
男前なコーディネートのはずしアイテムにどうぞ♪



そして、手の骨!
「こんにちは。」って言いたくなりませんか?
私には判別できませんが、おそらく手の骨の部位の名称が書かれています。
すごい存在感を放っています!



今度は図形
交差し、交錯するラインに見え隠れする三角形。
パッションはじけ飛びそううです!


あと、これもカッコイイ!
大きなボーダーとドットがインパクト大です!



その他いろいろデザインあります♪
トレーナー全ラインナップはコチラ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿