2011/09/16

ブリンブリンッ!な指輪入荷しました~!!













キラキラ~!!なマダム感半端ないリング達です♪
こうゆうクラシックで重厚なデザインの指輪ってありそうでなかなか無いんですよね!

あってもすごい高かったり。
VOGUEのジュエリーページとかね。
めちゃくちゃ素敵なリングいっぱい載ってるからすごい好きでよく見るけど、尋常じゃない値段書いてるもんね!1億円越えとか!
マジびっくり!680円の雑誌に、1億円越えのジュエリーが載っていますよ!
「素敵っ!」ってゆう驚きと「高っ!」ってゆうスリルが超エンターテイメントです。

一方、ペーサクでは
「素敵っ!」ってゆう驚きと「安っ!」ってゆう興奮を味わっていただきたく、お値段、
1680~2520円です♪



1890yen





1680yen






1890yen






1890yen





デザインもすごい可愛いくないですか!?
カラフルなビビッドカラーの組み合わせってすごい好きです。
強いと言うか、凛とした感じがカッコイイです。

しかも、結構安い指輪って、ストーンの留め具の爪がスチールとかでペトって感じで簡単に作られてたりするんだけども、
このBling Ringシリーズは爪がちゃんと真鍮で出来ていて、
しかも装飾的になってるんです~!

そこが私的にすごく重要ポイントです!

特に、HとIはその爪がすごい綺麗です!
木の枝みたいにリングの部分からムワムワ~っと枝分かれしてて、本当にデコラティブで重厚な印象です。

↓こんなカンジです♪ 






Bling Ring H-yellow
1890yen


























他にもジュエルの定番と言うべき、花とか葉がモチーフになった有機的なデザインであったり、

Bling Ring D                                            Bling Ring C
1890yen                                                 1890yen



「ジャンヌ・ダルク。」って言いたくなるような盾の形のデザインであったり、

Bling Ring E-multi color                             Bling Ring E-green
1890yen                                                   1890yen


すごいドキドキなアイテムが詰まってます♪

これから寒くなる季節、トーンの落ち着いた服が多くなってくる中で、カラフルなアクセをアクセントにしてみてはいかがでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿