2011/09/14

ギャラクシーな銀河プリントのアイテム入荷しました!


最近雑誌とかファッションブログとかでチョイチョイ見かけませんか♪
なんだかこの宇宙の壮大な感じがたまらんです!


私個人的にはこのマキシワンピースがイチオシ!
ホラホラ!何かモワンモワンしてるでしょ!!
何かイカついでしょ!!かっこいいでしょ!!4800円だよ!
ペーサクの相場からいくとプレミアムなお値段になってるけど、よくよく考えたら安いなぁ~!と思うワケでございます!
透け感のあるシアーの生地で、宇宙のプリントがワシャワシャなってるので、うっす~ら透ける感じがすごくイイです♥
インナーは思いっきり短い丈のパンツやスカートをはいて、うっすら露出高めにしたいです♥
がぼっとしてるから、らくちんっていうのもポイント高いしね!




あと、これのパンツもあるよ!
◆galaxy wide pants

コズミックなパンツって珍しくないですか♪
しかもワイドパンツ!かわいい~!!やっぱりワイドパンツ好きだなぁー♪♪ラクだし。w
これはハイウエストだから、Tシャツとかインして大きめのジャケット羽織ったりして男前コーデしたいなぁ♪
こちらも4800円♪

お次は、超ボディコン!パワーショルダー!それから、ネオンカラー!
◆space land onepice
これまたね、すごいよね。色がめっちゃキレイ!ビッグバーン起こりそう。
んでんで、これまた男前ジャケットと相性良さそうですね♪
このワンピは超ボディコンだけど、伸縮性もばっちりですよ!超ケミカル!
お値段またまた4800円!
 
 
 
最後は、キレイめな宇宙柄ワンピース♪
◆galaxy onepice
落ち着いたブルーとお星達のワンピース。
前と後ろで切り返しになってて、後ろは黒一色だからシンプルな雰囲気もあって、イイ感じ♥
お姉さんっぽいギャラクシーです!
ジャージー素材でラクチンだし。ww(大好きラクチン)
しかもこの中で一番安いよ!3800円!

明日はドレスをアップする予定!秋に向けてプレミアムラインを充実させてみせます!!っしゃ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿