2012/03/13

こんばんは。アイコンです。
先日は京都で開催された夜更かし市でアクセサリーを販売してきました!
今回も盛り盛りに盛り上がりました!あ~楽しかった~。

やはり人とお喋りできるのはいいですね!
じかに皆さんの反応が見れるのもすごく新鮮でした!


私はペーサクの商品達が愛おしいんですが、なんとも想像以上に好評いただきまして、

「あ、この愛おしさが伝わってる!!」

っていう嬉しい衝撃を感じれました!幸せです。

ただ、写真を一枚も撮っていない。。。。また機会があれば今度は絶対撮ろう!


そして、そんな夜更かし市で、私的に意外な発見がありました!
「BRASS RING」がメンズの方々からもかなり好評だったんです!!!
普段アクセサリーは身につけないんですけどって選んでくれるんですよ!
「これイイなぁ~」って!
「あなた様最高です」って感じです。

いやぁ~BRASS RINGの魅力を再確認させてもらいました。

それでね、思いついたんですよ。

サイズのバリエーションがあるBRASS RINGをね、


と称して、ペアリングとして提案させていただいてはいかがかなと!

左手であったり薬指であったり、肌身離さずっていうペアリングのルール的なものはちょっと置いておいて、こう、ペアルック的な感覚でお揃いの指輪を楽しんでいただけたら楽しいなと!













いかがでしょうか!
何だか二人の仲がより一層深まりそうな、そんな気がします♥
気になった方は是非CHECKしてください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
1470~1680yen


0 件のコメント:

コメントを投稿