2012/03/28

蝶ネクタイ 新入荷+再入荷しました!


今回の新入荷は3種類です!お値段も据え置きの980円♪♪♪

3種類ともペーサクの蝶ネクタイシリーズの中では一番コンパクトな蝶ネクタイです!
大きいリボンの蝶ネクタイも可愛いですが、私は小さいリボンの蝶ネクタイの方が主張しすぎない感じで普段から付けやすいし、今風というか、モードな感じがして好きです。
個人的に小さめの蝶ネクタイの方が賢そうな気がします。w

↓おNEWな蝶ネクタイ達
こちらのタータンチェックの蝶ネクタイは小ぶりのサイズと対象的に大柄なので、カラーブロックのような感じがかっこいいです♪

エンブレムの刺繍が入った綺麗なグリーンの蝶ネクタイは間違いない感じです!
白シャツにデニムに伊達眼鏡、って考えただけで「あぁ、間違いないね」ってなりますね!!!

こちらは、最近結婚式で蝶ネクタイをされる男性をよく見るので、結婚式にも普段にも使える蝶ネクタイと思って選びました!
グレーっぽいブルーのストライプです。滑らかなツヤ感が綺麗です。















皆おしゃれですねー!かっこいいー!
色々見てたら、デニムのシャツに合わせてる方が結構多かったです。かっこいい。惚れました。
チェック柄やストライプ柄のシャツとか、レディーな方もたくさん!




再入荷の蝶ネクタイも
デニムや、チェック柄などお洒落なラインナップになっております。
などなど・・・


▼ 蝶ネクタイ特集はコチラから!



0 件のコメント:

コメントを投稿