2012/02/02

facebook企画のお知らせ

ソーシャルネットが猛威を奮うこのご時世、皆様いかがお過ごしでしょうか。
Pe and SakのAICONです。
初めてソーシャルネットに触れてからはや幾年の年を・・・。
mixi、my space、twitter、facebook・・・。色々ありましたね。現在進行形だけども。my space最近聞かなくなったなぁ。

という訳で、オンラインショップをやっていると、やっぱりお客様との触れ合いと言いますか、そういうものがあまり無いので、このソーシャルネットが猛威を奮うご時世に、その猛威を奮うソーシャルネットを利用してお客様とのコミュニケーションを図っていきたい!
そう思いまして、

「Pe and Sakのfacebookでいいね!してくれた方へ500ポイントプレゼント」

という企画をしました!
いいねボタンをクリックしていただいたら500ポイント(500円分)をプレゼントさせていただきます♪

ポイントプレゼントにはアカウントが必要なので、メンバー登録をされていないお客様はメンバー登録をお願いします。その際、名前記入欄にfacebook名も一緒に書いて下さいね!

すでにメンバー登録されている方はサイトのお問い合わせフォームから、Pe and sak会員名とフェイスブック名を書いて送信して下さい。
ひょっとして「え!?私会員名何だっけ!?」という方は一度ログインしていただけたら、
[ようこそ ●● ●●様]
と出てきますので、ソレです!

ただ、本名で登録いただかないとお荷物が届かない事があるので、登録は本名でお願いします。
当店はSSL通信という暗号化されて情報を通信するシステムです♪

facebookやmixiではコメントなども気軽に入れて下さい♪

少しlazyなAICONですけども、many many レスポンスしてまいりたいと思います!!!
増して、お気に入りput inしいただけたらwe are very happyです!

あ~ソーシャルネットってゆう響きがどうも私をバイリンガルにしてしまう。
それかルー大柴さんっぽくなってしまう。

こんな私たちPe and Sakを末永くよろしくお願いします。

Pe and SakのSNSは今のところfacebookとmixiです。是非チェックしてみて下さい♪
Pe and Sak -facebook
Pe and Sak -mixi

0 件のコメント:

コメントを投稿