2012/02/02

「バレンタイン企画」 のお知らせ

「ハッピーバレンタイン企画」
手袋、ニット、アウター、指輪、などなどバレンタインプレゼントにピッタリのアイテムを集めました。
2/1~2/14までの期間中にバレンタイン特集のアイテムをご購入された方へポイント3倍プレゼント中です!

バレンタイン特集アイテム
コーデュロイのブロックチェック柄蝶ネクタイ

フリースの裏地で温か♪ざっくりニットの手袋

裏起毛のニットカーディガン

指にワイルドなおじさんが・・・ってゆう指輪です♪





















などなど。「ハッピーバレンタイン企画」へGO!


Pe and Sakのポイントについてもうちょっと詳しく・・・

通常のPe and Sakのポイントは商品代金の3%です。
今回のバレンタイン企画はポイント3倍なので商品代金の9%という事になります!
金額に置き換えると、ポイントは1pt=1円なので、
例えば、5250円の商品代金の場合、通常の3%のポイントで150円分。9%で450円分という訳です♪
獲得ポイントは次回のお買い物からご使用いただけます。
たかがポイント、されどポイント!
必ずログイン状態でお買い物して下さいね!ポイントサービスが適用されなくなってしまうので!
アカウントをお持ちでない方はメンバー登録をお願いします♪

あと、バレンタイン企画の3倍分のポイントは商品発送後に加算されるので、カートへお進みいただいた時と注文完了の自動返信メールには通常の3%のポイントが記載されます。ご注意ください。
商品がお客様のもとへ到着した頃にはポイントが加算されているので、サイトでログインしてもらうと、[Go to your page(お客様のアカウント情報ページ)]のボタンが出てきますので、クリックしていただいてでポイントをご確認いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿