2011/11/07

メガネからのジェラス!!


秋冬のコーデにプラスしたいダテメガネやサングラスを「urban メガネ」と名付けて色々入荷しました!
秋っぽくべっ甲柄豊富にしてます♪

個人的にかなりお気に入りのセレクトになっているので
もーこーなったらかわいいモデルさんで写真撮りたいな~と思いまして、私の物凄くかわいい友達にモデルを頼みました!
のーぴーです♪
あ~かわい。
前歯がうさぴょんみたいに大きいところもかわいい。
たまに「可愛いすぎるやろ!」とイラつくほどです。
でものーぴーの半分はビールでできているらしいです。
↑この日も撮影前に缶ビール一杯飲んでた(笑)

あ!!ジェラシーで性格が暗黒になりはじめてる!

アカンアカンアカン!

イカンイカンイカン!


気を取り直して

 
ラッシャイラッシャイラッシャイ!

「urban メガネ」全て1470円だよ~!


レディースとかメンズとかないので男女問わずです♪
むしろ、フレームの太いアイテムとかは男性向きかとも思います!
クラシックなボストンフレームやモードなスクエアフレームなど、
いずれも渋いです!

















このようなセレクトになっております!
気になるアイテムがございましたら是非コチラへGOしてください♪

てかやっぱのーぴー可愛すぎるぜ!モデルありがと!またよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿